暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kahoho10歳になる!

とうとう、kahohoが二桁の歳になってしまった。
あの、プニプニで(今でもだけど^^;)
あの、ハスキーボイスで(今でもだけど^^;)
よく笑い、よく食べ、よくしゃべる可愛い可愛いkahohoが
とうとう、10歳です^^;
f0070275_19125825.jpg

最近は、よく怒る・・・
寂しいのでは?と言われ・・・そうかもなあと反省・・・
小さな可愛いだけのkahohoでなくなってきてるのは事実。
それは、成長だから、ちゃんと受け止めてあげないといけないんだよね。
お兄ちゃんにやたらつっかかるのも、寂しかったのかな・・・ゴメンネ・・・

誕生日とは、嬉しい反面。
私にとって、子育ての反省をする日なのです。

ずっと側にいて、ずっと味方のつもりだけど、
それが伝わらない時もあるんだよね。

これからは、今まで以上に、
kahohoとの距離が出来ないように
(もう、ママうざい!って言われるくらい^^;)
くっついときたいと思います^^


kahoho、これから色んなことがあると思うけど、
思うままに前に進んでね^^
進んでいく道の整備はできないけど、通った後の道は人が通れるくらいには
パパとママが責任持ちます!

大丈夫^^
明るい未来が待ってるよ~!!

だって、笑う門には、福来たる。
あなたの笑顔は、万人を幸せにしてくれるもの。

いつもいつも、笑顔をありがとう^^
kahoho、大好きだよ~^皿^






[PR]
by akicocco | 2011-04-21 08:49 | 日々つれづれ