人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっと言う間に・・・^^;

あ~やっぱり4月に入っても、時が過ぎていくのは早い^^;
あっと言う間に・・・^^;_f0070275_14463770.jpg

さる吉、無事に中学校の入学式を終え、楽しそうな?中学生活をスタートさせました。
今までの友達プラス、新しい友達との付き合いに毎日ワクワクしています。

kahohoも4年生になり、クラス替えも慣れたもので^^;
転任してこられた先生の下、楽しそうに学校へ通っています。

そして・・・私は・・・
何だか少し寂しかったりする^^;

春はやっぱり苦手だと、つくづく思う今日この頃。

でも、いいこともあって・・・
ずっと会いたかったお友達に、これまた、大好きなお友達のサプライズで会えた。
相変わらず、可愛くて素敵で、夢を持ってて、
それが、現実になりそうで・・・
話を聞いてるだけで、ワクワクしてきた≧。≦

夢を叶えるために、一つ一つ具体的に動いている彼女は、とっても輝いていました。
刺激をたっぷりもらい、苦手な春だけど、頭を上げていられそうです。
ありがとう・・・




by akicocco | 2011-04-16 14:52 | くらし