人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート

スタート_f0070275_1053570.jpg
あっと言う間に春休みも今日で終わり・・・

この春休みは、友達とたくさんたくさん遊んだ子供達。
二人の友達が代わる代わるお泊りに来たり、連日朝から夕方まで遊んで・・・

こんなゆっくりした春休みも、
そうそうないだろうから(さる吉に関しては)、
思いっきり遊びな~♪^^

でも、おとといからユースの合宿が始まった。
香川に遠征。

大人と同じ大きさのピッチ、倍はある?ってくらいのゴール、
ボールの大きさも4号球から5号球へ。
試合時間も、全後半30分だたのが、50分に。
50分の試合を、2つ日間で、5試合したらしい^^;


バスから降りてきた、彼らの顔は日焼けして、
少したくましくなってたけど、
さすがに、疲れた模様^^;
それなのに、解散になっても、遊ぶとゆうので、
運動公園へ移動したけど・・・
さすがに、疲れたのか、ボールを蹴ることもなく、人間観察・・・
スタート_f0070275_10457100.jpg


じゃ、帰ろうよ・・・・^^;

でも、きっと、名残惜しいんだよね^皿^(わかるよ、その気持ち^^)
スタート_f0070275_1063550.jpg
彼らのピカピカの5号球。きっと、すぐにボロボロになるんだろうねえ^^;


追伸:さる吉、人生初めての筋肉痛を経験しております^^;
よっぽど、きつかったんだろうなって思ったよ^^;

by akicocco | 2011-04-06 10:10 | 日々つれづれ