暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うふふな気持ち

私のブログのタイトル「u.fu.fu.なきもち」
カレコレ、5年くらいになる・・・かな?
ブログがやりたくて、パソコンが来たと同時にやり始めた。
毎日の暮らしの中で、見つけた「うふふな気持ち」を綴ろうと。

こうやって暮らしていくと、毎日が「うふふ」探しの連続で楽しい^皿^

皆さんも、「うふふ」探し始めませんか?


先日、あまりにも天気が良かったので、chiezoちゃん親子と
運動公園へカメラ提げて出かけた。

カメラの師匠chiezo先生にレクチャーを受けながら、
なんとか、奇跡の一枚を撮ろうとすが・・・

難しい・・・

f0070275_15344379.jpg
く~やっとピントがあった写真が撮れたけど、さみしい~~~~出来上がりに。

カメラ難しいっす。
絞りとシャッタースピード・・・etc...べ、勉強せねば・・・






[PR]
by akicocco | 2011-04-02 15:39 | 日々つれづれ