暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

kobito

f0070275_10424467.jpg
こびと図鑑なるものが発売されてから、我が家はこびとに夢中です。
中でも「ももじり」とゆう小人は、kahohoそっくりなので、
私の携帯のチャームにもついていて、いつも一緒なのです。

こびとグッズには目がない私達ですが、
またまた新入り。
小人のトートバッグ。
小さいのに、1500円もしました。

でも欲しいので買いました^^;


このキモカワイイ感じから、当分離れられそうにありません。





連日報道されている地震速報。
知れば知るほど、被害の大きさに愕然としてしまいます。

被害にあわれた方の前向きな姿勢に頭が下がります。
人って素晴らしい!!
周りの人への気遣いや、一致団結して乗り越えていこうとする力。
本当に本当に素晴らしい!!

頑張って欲しいと思います。

kahohoのクラスの、自衛隊や消防関係のお父さん方も、
支援に向かわれたそうです。

希望を捨てないで、頑張って欲しいと思います。

遠くから、募金をすることや、エールを送ることしか出来ないけれど
自分が出来ることを見つけて、やっていこうと思います。










[PR]
by akicocco | 2011-03-16 10:55 | 日々つれづれ