暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金賞受賞!!

書初めで、金賞をいただいたkahoho.
今日でその展示も終わるというので、家族で見に行ってきました。
f0070275_23245881.jpg
みんなめっちゃ上手でした。
小学校3年生の課題は「みらい」。
パパは、しきりに、kahohoすげえなあ・・・とつぶやきながら、
何枚も作品を写メでパチパチ。

確かに・・・さる吉は、お習字でこんな賞をもらったことがない。
これも、ひとえに先生の教え方がとってもお上手だとゆうことに尽きると思うのです。
私も、パパも字は・・・^^;
なので、小3にして、家族で一番字が上手だと一目置かれる存在なのであります。

その後・・・・
「チョコレートフォンデュ食べに行く?」とパパからの甘い誘い・・・
f0070275_23314392.jpg

大好きな珈琲館へ行き、チョコフォンデュと
なぜか、さる吉はおやつにチーズフォンデュを食べ
大満足で帰宅したのでした。

私は美味しいカプチーノを飲んだのに・・・

さらに・・・胃が悪化・・・




[PR]
by akicocco | 2011-02-28 23:32 | 日々つれづれ