暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベスト4入り~!!!

先日、さる吉の負けられない!試合があった。
6年生最後の大きな大会。

岡山県少年サッカーナンバーワンのチームを決める伝統の大会。

岡山県下108チームから、予選を勝ち抜いてきた16チームで争う県大会。

「普段どおり出来れば勝てるはず!!」と呪文のように唱える保護者一同^^;

皆、着実に自分の仕事を果たし、
勝利のゴールを決めてくれました。

見事、勝ち進み、ベスト4入りを果たし、2月20日に、
kannkoスタジアムで行われる決勝大会にコマを進めることに!!!

今まで、大きな大会では、準優勝と1位と2位の差を思い知り、悔しい思いをしてきた選手達。

大雨の中、コンディションが整わずに逃した勝利・・・
うだるような暑さの中、逃した優勝・・・
1点差で負けること、数多く・・・

子供達を見てると、健気に頑張ってる姿に、本当に目頭が熱くなる。
本当に熱い、いい試合だったよ・・・
f0070275_11271887.jpg


さあ、最後の大舞台!
あと2試合!
しっかり、楽しんでね^^






[PR]
by akicocco | 2011-02-08 11:32 | 日々つれづれ