暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さ、さむい・・・

寒いなんてもんじゃない日が続いてますね。
寒さにめっぽう弱い私は、着膨れ大魔王と化してます^^;
上下ヒートテックは当たり前、その上に何枚着るねん!ってつっこみたくなるくらい^^;
今日の午前中行った「ジャザサイズ」でも、カイロを腰に貼って踊りました。
(インストラクターのJちゃんには内緒だけどね^^;)

寒いので、あったかいものが食べたい私。
コンビニ定番「肉まん、あんまん」
私は、あんこが大好きなので、「あんまん派」
さる吉、kahohoは「肉まん派」
今回、面白い肉まん見つけたよ!
f0070275_23391532.jpg
ピラメキーノグッズは、結構でてますが(文房具のね^^;)、コレは始めて見た。
ファミリーマートに売ってました。中は肉まんなんだけど、可愛かったよ^^

私は「あんまん派」だけどね!(何回、言うねん^^;)

kahoho大満足でした。


で・・・ってゆうのも変だけど、
寒いけど、サッカーの応援は行かないと気がすまない私。
今回はさる吉の応援ではなく、同じチームのエースの応援です。

岡山選抜VS香川選抜

kankoスタジアムで行われた試合で、入場行進から本格的!
電光掲示板にも、しっかり名前も出て、超カッコイイ!!

f0070275_23363131.jpg


T君、カッコよかったよ!!
チームの皆も、ほぼ全員応援に来てて、ちょっと嬉しかったよ^^

こうやって、知ってる子が、どんどn羽ばたいていくんだろうなあって
思ったら、胸がじ~~~んってしちゃいました。
さる吉も、どこかで、羽ばたくかな?
kahohoも飛べるかな?

私は巣立っていくのを見守れるのか???

とか・・・
いろんなことを考えた一日でもありました^皿^






[PR]
by akicocco | 2011-01-17 23:45 | 日々つれづれ