暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

momo

f0070275_823613.jpg

岡山市内には路面電車が走っています。
momoという名前のかっちょいい電車まで存在します。
で、その路面を辿って上を見上げると、こんな可愛いライトが・・・
岡山と言えば「桃太郎」。
で、そこここに、桃太郎伝説の足跡は見えるのですが、
これには、岡山へ来てかれこれ、10数年。初めて気付きました。
可愛い≧。≦で、信号待ちの車の中からパチリ。

f0070275_814847.jpg
ただ今、イルミネーションも真っ只中。
年々、不景気により、縮小していくばかりのイルミネーションですが、
西口は結構頑張ってます^^;
青いキレイなツリーが乱立してますよ。
これも、車の中からパチリ。しかも、雨の日に^^;

早く、景気が回復して、冬と言えばイルミってぐらいになればいいですよね^^


collect789ホームページ更新してます。
是非、ご覧下さい^^

[PR]
by akicocco | 2010-12-23 08:13 | 日々つれづれ