人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

先日、さる吉が12歳になった。
さる吉が私のお腹に存在してくれてからだと、13年くらいの付き合いになる。
早いなあって、改めて思う。

どんどん、生意気になってきて、私を疎ましいと思うときもあるようだ。

しか~し・・・
私は、そんなさる吉でも、どんなさる吉でも大好き!
ず~っと、すきすき光線を発射し続けている^^;

反抗期?
関係ないもんね~^皿^

・・・と親ばか街道はどこまでも続くのであった^^

誕生日_f0070275_1553318.jpg
ちなみにプレゼントは・・・
『パワーバランス』とゆうバンド。
なにやら、つけていると体のバランスが整えられて、パフォーマンスがあがるそうだ。
欲しいものも、ちょっとお兄ちゃんになってきてるなあって思う。
そうゆうものに、頼るのはどうかと思うけど・・・
で、それおをパパからもらい、私は「歴史のマンガ」。
さる吉、歴史が大好きなので、とっても喜んでくれました。
kahohoは、プーマグッズ。
「もっと、何かプレゼントした~い」っていってたけど、おこずかいはかぎられて入るわけで^^;
でも、皆からのプレゼントを、一つ一つ喜んでくれました。




まあ、何はともあれ、どんどん大きくなっていく子供達に反比例しながら?
毎日を楽しく過ごそうと思う私なのでした^^;









by akicocco | 2010-11-30 15:12 | 日々つれづれ