人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉敷なつかしマーケット

やっと、行くことが出来ました~!!
この存在を知ってから、早何年たったでしょうか・・・
いつも、行きたいのにどうしても行けない用事が・・・
って泣く泣くいけていなかったので、もう嬉しくて嬉しくて≧。≦
sora-karaちゃんご夫婦に連れてってもらっちゃいました。
倉敷なつかしマーケット_f0070275_1940175.jpg
張り切って、朝早くから出てきた私たち。
でも、もうすでに会場ではあちこちで店開き。
業者さんだろうなあと思われる方々もチラホラ。
早速、物色開始~♪

あ~、可愛い。素敵~。欲しい~っを何度連発したことでしょう。

どんどん、空いていなかったお店も商品をならべだして、
時間はどんどんたってゆく~^^;

何とか3時間くらいで、会場をあとにすることを決心し^^;
家路に着きました。

私は、可愛い土瓶と、おかもち??とゲットしました。
他にも、試験管とか、細かいものを・・・

おかもちは、リメークする予定です。
ちゃんと可愛く仕上がったら、写真とります。

sora-karaちゃんご夫婦にはお世話になりました。
いつも、お邪魔虫でごめんねえ^皿^




by akicocco | 2010-11-25 19:40 | 日々つれづれ