人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吊り橋・・・≧。≦

我が家のさる吉、超怖がり・・・
随分前に、USJ行ったときも、泣いて何にも乗らなかった・・・
(ちなみに、kahohoは、小さくて、身長ギリギリだったにも関わらず
ETに乗り、空中散歩を楽しみ、かなり満喫した^^;)

実は、修学旅行でのUSJが絶叫系の初乗りだった彼^^;
ジュラシックパークを、「めっちゃ面白かったけど、もう乗りたくない」という始末^^;

な.の.で.
ちょっと面白いので^^;
徳島の『いやのかずら橋』に連れて行ってみることに^皿^

サッカーが休みになった日曜日。
天気も良いし、せかくだから、紅葉を見に行こう^^

最近四国づいてる我が家。
晴天で絶景の瀬戸大橋を渡り、徳島方面へ。

「も、もしや・・・ママ、これはつり橋に向かっているのでは???」
さる吉、うすうす気付きだす(看板がやたらと立っているため^^;)

無視する・・・^^;

いやのかずら橋は、さる吉がお腹に居た頃、
それも8ヶ月という結構お腹もパンパンだった頃、
パパと渡りに来た。
高所恐怖症のパパはかなりびびってたのを覚えている。
その息子だから、仕方ないといえばそうなんだけど・・・^^;

さあ、さる吉の運命やいかに・・・
吊り橋・・・≧。≦_f0070275_17462947.jpg
紅葉はキレイだったし、最高のロケーションなのに、
へっぴり腰で渡るさる吉とkahohoとパパ^^
吊り橋・・・≧。≦_f0070275_17473178.jpg
渡ったあとは、「全然平気やったし」だって^^;
・・・・そうゆうことにしておきましょう^^

吊り橋・・・≧。≦_f0070275_17481814.jpg
名物「でこまわし」と「あめごの塩焼き」をほおばる二人。


帰りに寄った道の駅で、真っ赤なもみじを発見!
吊り橋・・・≧。≦_f0070275_1749677.jpg



いつも、急に休みが決まるため、なかなか遠出はできないけれど、
このぐらいの、おでかけが調度良い^^
さる吉の怖がりは、当分治りそうにないけど、何でも経験が大事。
やったと見るじゃ全然違うってこと、世の中にはたくさんある。

まだまだ、たあくさん、面白いことあるよ~。
さあ、次は何をしましょうか^皿^
また、どっか行こうね^^


**************************************
吊り橋・・・≧。≦_f0070275_1755495.jpg

明日です^^
可愛いも満載ですよ^^是非お越し下さい・・・




by akicocco | 2010-11-25 19:17 | 日々つれづれ