暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陶芸教室

かなりご無沙汰の更新^^;
イベントが重なり、チクチクあみあみ、ダダダットミシン動かしたりアイロンかけたり・・・
の毎日・・・
てんぱっておりました。

しか~し、その合間に大好きなお友達と面白いことをしに^皿^
(結果・・・さらに、てんぱることになる^^;)

倉敷のアイビースクエア内にある、工房に陶芸をしに行きました。
以前、5,6回はやったことがるでしょうか。
でもここでは、初めて^^

こうゆうこと大好きな私^^ワクワク^^
何を作るか、かなり悩み、結果大皿に決定しました。
f0070275_1631467.jpg

ちょっと自分では、かなり満足なんですけど≧。≦
焼くと1割ほど縮みますが、結構大きなお皿ができました。

みんなも、可愛いカップや、マグ、カフェオレボールなどを作ってました^^
f0070275_16364060.jpg



超楽しかったよ^^
次は何やる~?^^




f0070275_1639989.jpg
明日は、いよいよみつごちゃんのイベントです。
今回もご一緒させていただきます。
今日、搬入を終えました。
もうもうもうもう、
超超超超可愛いもの満載でしたよ。
みつごちゃんの作品は、もちろんのこと、
mannmaruさんのリースもとっても素敵でした。
あ~、明日が楽しみです^^
お近くの方も、そうでないかたも是非お越し下さい^^

place skipdate 2010/11/26.27 11:00~16:00




[PR]
by akicocco | 2010-11-25 16:43 | 日々つれづれ