暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベントにて

近いからいけるやん!と、急に思い立ち、
collect789のメンバーで可愛いイベントにお邪魔してきました。

cafe vanillaさんで行われた「cafe' Vanilla 2nd Anniversary」
イベント自体に遊びに行くのも久々。
可愛かった~♪楽しかった~♪
会場でmumiさんにお会いして、しゃべりまくり~♪
(本当に、可愛くてキサクで素敵な人です^^)

そこで、getしたもの。
f0070275_2254782.jpg
okabe makikoさんの作品はいくつかもっていますが、
いつみても、新鮮で可愛い≧。≦
黒いブラウスを着ていたので、早速つけて一日過ごしました。

イベントは、思うところあって(影響を受けやすいので^^;)
行くのを控えていましたが、やっぱり可愛いものを目にするのは楽しい。

たくさん刺激をもらい、何か作りたい!!
って思っているうちに、何か仕上げねば!!
・・・・・・・・・・・・・・・と思っている次第です^^;






[PR]
by akicocco | 2010-10-21 22:11 | 日々つれづれ