暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

な~る~と~♪

先日の日曜日、徳島鳴門へ行って来ました。
いや・・・はじめは、祖谷のかずら橋へ行く予定だったんです^^;
それが・・・気付けば鳴門^^;???
f0070275_10232163.jpg
さる吉がお腹の中にいた頃(8ヶ月)に、なぜか、急にかずら橋に行きたくなった私は、
パパに連れてってもらい、
高所恐怖症のパパと、ゆらゆら揺れるつり橋を渡ったことがあります^^;
で、そこへ、12年ぶりにもう一度行こうと。
しかし、高速で徳島へ向けて走ったのですが。
パパは、高知の方だったはず・・・とブツブツ行ってましたが
こっちが、徳島って書いてあると私が言い切り^^;こうゆう結果に^^;
(我が家は、基本地図は見ません。もちろんナビもありません。
どこへ行くにも、パパの勘で行きます^^;)

結果・・・
鳴門も満喫^皿^
f0070275_95835100.jpg

ぐるぐるぐるぐる・・・・・

f0070275_959142.jpg



12年ぶりに行くと、
お店が超キレイになっててビックリ!!








f0070275_100335.jpg


相変わらずの長蛇の列。
待ってる間に
いけすの魚が
どんどん捌かれる^^;




f0070275_1004798.jpg
煮魚定食。
あまりにも大きな魚が
出てきて(驚!!)
格闘開始!!
f0070275_102679.jpg
こっちも、超豪華釜飯。
kahohoも深呼吸の後
食べ始める^^;



f0070275_10242623.jpg
美味しかったし、いっぱい笑ったし・・・
楽しかったね≧。≦


景色の写真などは、さる吉がget!したばかりのDS iで撮ったものです。
めっちゃ、キレイに撮れるのに、感動!!
f0070275_10263110.jpg
こんな風に、キレイを見つけては撮ってました^^;






[PR]
by akicocco | 2010-10-20 10:31 | 日々つれづれ