暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋祭り

先日、町内の秋祭りがありました。
もちろん、出席^皿^
・・・ってか、子ども会の役員の為、どちらかというと主催者^^;
食べ物売ったり、くじ引きの係りだったり・・・^^;

今年初めてお目見えする、立派な御神輿を担ぐために、
子供達ははっぴを着て、準備万端。

でも・・・超バタバタしてて・・・オマケにさる吉とパパはサッカーのため
遅れてくることになってたし、写真を撮れず^^;

さる吉、パパも到着し、ようやく一段落した私達は、メインイベントの
BINGO会場に移動。
f0070275_9391039.jpg
司会のお兄ちゃんが盛り上げる盛り上げる
・・・結果、リーチでもない子達が、どんどん前に押しかけ、収集つかなくなる^^;

で・・
そこで・・・
なんと・・・
火事場の馬鹿力?いや・・・違うな^^;すごい念力パワーを送ってた人がここに・・・
なんと、さる吉。
誰よりも先に、BINGOになり、1等賞の「DS I」をゲットしたのです!!
パチパチパチパチ・・・・・
f0070275_9423341.jpg  



kahohoも可愛い商品をゲットし・・・
この家族、当せん率高っ!!と突っ込まれ^^;
一瞬にして、みんなの注目の的に^^;






さる吉・・・きっと、今期の運、使い果たしたな・・・って感じだけど、
ものすごいいい顔で
「やったーーー!!オラってすげえ!!」
と飛び跳ねる息子を見たら、そんな事はいえず・・・^^;

パパは、「よっしゃ、さる吉、コレからもっといいことがある」
と考えるタイプで、
ポジティブかネガティブかが、はっきりとわかる出来事でした^^;





[PR]
by akicocco | 2010-10-19 09:53 | 日々つれづれ