暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレンジデイズ

最近、オレンジデイズの再放送をやっている。
妻夫木君、かっこいいなあって思ってたら、

ピンポ~ン!

ご近所さんが、「どうぞ^^」って。
「みかん狩りにいって、たくさん取れすぎて困ってるから食べて!」って。
f0070275_22224727.jpg
ちょっと、青いけど「みかん」本来の味がして美味しかった≧。≦

よって、贅沢にも?^^;
オレンジデイズを見ながら、オレンジを食べる私でした^^;



明日から、さる吉修学旅行。
kahoho、すでに寂しがる^^;
いや、今までも、サッカーの遠征で
さる吉いなかったことたくさんありましたけど???

・・・なんか、違う・・・らしい^^;

いいなあ。楽しいだろうなあ^皿^
ママ、明日早いから絶対早く起こしてよ!と念を押されました^^;

よって、私ももう寝ます!!^^;






***************************************************

[PR]
by akicocco | 2010-10-13 22:27 | 日々つれづれ