暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つめあと・・・

この夏は本当に暑かった・・・・
ってゆうのを思い知る発見!!

ってか、何で今まで気付かなかったんだ???

うちのテレビの上部に、月見窓?的な^^;横長の窓があるんだけど、
そこに、お気に入りのビンや雑貨などを飾ってる私。

で、そこに、これまたイケアで買った
お気に入りのキャンドルを飾ってたんだけど・・・

f0070275_1535658.jpg
気付けばこうなってた!!!
見るも無残な姿に≧▲≦
コレ、可愛いりんごの形のキャンドルだったんです。

考えてみたら、この猛暑、窓辺に飾るもんじゃなかったなあと反省・・・

[PR]
by akicocco | 2010-09-25 15:38 | 日々つれづれ