暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RAMOS CUP 2010

この三連休も、例にもれず^^;サッカー三昧でした。
広島の大会から始まり、次の日は RAMOS CUP.で津山へ。
恒例になりつつあるある大会ですが、年に一度のお楽しみ。
6年生にならないと出られない試合とあって、
前から楽しみにしていました。
ラモスと言えば、私達の世代ドストライク。
カズや、武田やゴンや・・・という、「ドウハの悲劇」のときの主力選手です。
だから、親達のほうが興味津々^^

島根の方からもチームが参加していて、見応えのある試合を繰り広げていました。
昨年の大会も、パパはスタッフとしてお手伝いしたため、私達も便乗しラモスを見るのは2回目。

やっぱりカッコよかったです。53歳と思えない動き、
背も高いし、スタイルも良い。しかしながら、とってもキサク^^ 
でも、サッカーを語らせると、やっぱり熱い!!
f0070275_10163760.jpg

オーラはバンバン出てました^^

大会は、決勝戦まで残ったものの、PKにて敗退・・・
でも、PKは運だからね・・・仕方ないよね。
結果、準優勝のトロフィーをもらいました。
炎天下の中、本当に、選手達頑張りました。
f0070275_10172597.jpg

さる吉は、その後のラモスさんとのエキシビジョンマッチにも選んでもらい、
一緒にサッカーをする事ができました。
f0070275_10154245.jpg
真剣にレクチャーを受ける選手達。


今日も一日暑かったけど、頑張ったさる吉を褒めたのに、なぜか浮かない顔・・・
「褒められても・・・・嬉しくない・・・」とボソッ・・・・
複雑な心境が、めぐっているようです。
・・・色々、悩め!悩め!そして、考えろ!・・・・・


f0070275_10195452.jpg
いつも、否応なしに連れて行かれる、妹軍団^^;
今日も暑かったけど、頑張って応援したよね^皿^
また、来週末も試合があるよ~^^;




collect789 web shop openしています!!

[PR]
by akicocco | 2010-09-21 10:29 | 日々つれづれ