暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メダルの重さ

f0070275_10382164.jpg先週の土曜日、さる吉のサッカーの試合がありました。2週間も前から「メダル、ゲットだぜ!」と公言していたさる吉。並々ならぬ闘志を燃やしておりました^^;
当日は午後からの試合。午前中は幼稚園の時の大好きな先生と遊ぼうの会があったので、それも諦められずに行って来ました。で、大好きな友達と大好きな先生の顔を見れてすっきりとした気持ちで試合に臨んだのですが・・・
1年生リーグとは、ゴールもネットではなく、コーンが立ってるだけという、かなりお粗末なものです。しかし、彼らはやる気満々。3試合を戦いました?!
結果・・・
f0070275_10532774.jpg「銅メ・ダ・ル・・・・獲得~!」
良かったネエ^^メダルの色は関係ないらしく、皆誇らしげにメダルを掲げてました^^
(4チーム中の3位だったことは気付いてないみたいなので、伏せておきます^^;)
[PR]
by akicocco | 2006-03-27 10:59 | 日々つれづれ