暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残すところ・・・

夏休み・・・
残すところ、あとわずかとなってまいりました。
年々、休みどころじゃない休み期間。

色んなことがあった夏休みでした。
いいことも悪いことも、楽しい事も悔しいことも悲しいことも 全部含めて
忙しい夏でした。

さる吉にとっては、己と戦った夏。
この夏を乗り切れたから、きっと精神的には大人に近づいたはず。
合宿終わりは、目が腫れてて、顔が変わってて、
体もボロボロで、だ、だ、だいじょうぶ???
って思ってたけど、数日で回復。
体力もそれなりについてきたんだなあと実感。
今は、少し膝に違和感があるものの、
整骨の先生に体を整えてもらいながら、頑張っています。

kahohoも、頼りない私のおかげ??^^;で、どんどんできることが増え^^;
帰省中には、弟の赤ちゃんの小さなママとして活躍し、
体も大きくなってきて、(洋服私と兼用ってのも増えてきた^^;)
頼もしい限りです^^。
ちなみに、昨日は、二人で「木下大サーカス」に行ってきました。
(さる吉は、友達同士で行ったからね^^;)
8月31日で岡山講演は終わるので、皆、駆け込みで来る人でいっぱい(私もだけど^^;)
開演2時間半前には行ったのに、すでに長蛇の列・・・
何とか、ギリギリ入れて見ることができました。
あ~~、素晴らしかった≧。≦
前回も見たけど、今回も素晴らしかった≧。≦
サーカスって、本当に最高のエンターテーメントだと思う。
小さい頃から、サーカスと、恐竜展(なぜに?)は連れて行ってもらっていたので、
その頃の気持ちに戻って、今でも、ワクワクしてしまう。
夢のような時間でした。



私はと言うと、夏前の方が体力落ちたなあ・・・って不安になるくらいだったんだけど、
今は、何だか元気^^;
結構ハードに体を動かしながらも、あまり疲れてません。
ってか、相変わらずの早寝早起きがいいのかも。


あと少し、夏休み子供と一緒に楽しみたいと思います。

[PR]
by akicocco | 2010-08-28 17:02 | 日々つれづれ