暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

抜け殻の・・・

EXILE熱が冷めない状態から、毎日毎日日々の暮らしに追われてる^^;

この一週間も、いろんな事がありすぎて、すでに、時間についていけていない私。
夏休みって、なんでこんなにバタバタしてるのでしょう・・・
年々、このバタバタ度は増している・・・
でも、なんか、楽しんでる私もいる^皿^
さる吉にとっては、小学校生活最後の夏休み。
中学生になると、きっともっともっとハードになるであろう夏休み。
だからこそ、今を思いっきり楽しんでもらいたいと思います。
f0070275_23225990.jpg

岡山は花火もうらじゃも終わったし、夏の行事がどんどん終わろうとしていますが、
今週末は、地域のお祭り。
なぜか、自転車整理のおばちゃんをしないといけない私。
どうせならって^^;
ついでに楽しみたいと思います^^

[PR]
by akicocco | 2010-08-05 23:25 | 日々つれづれ