暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう

あんなに感動した試合を見せてくれて、日本代表に感謝です。
さる吉も、前半だけでいいからリアルタイムで見せて!と懇願するので、
「明日の朝起きられなかったら、サッカーやめさせる」という、約束で一緒に観戦。
さる吉と横に正座して並んで、肩まで組んで応援した。
結果、PKまで見た^^;
AM2時・・・
でも、見てよかったと思う。

負けた試合をこんなに熱い想いで見れたのには、自分でもびっくりした。
そんなこんなも全部全部含めて、本当にいい試合だったと思う。
決して決して、負けの試合ではなかったよね。
PKは本当に仕方ない。時の運。

チームワーク。団結。結束。

私が求めているのは、まさにコレなので、そうゆうのをアコガレの選手が目の前で証明したのを見たのは、良かったと思う。
さる吉が何か感じてくれれば・・・
きっと、感じてると思う。

今日は1日中、ダイジェストがどのチャンネルを回してもやっていた。
見るごとに、感動が強くなっていって、この人たちってすごい≧。≦
って改めて思う。
世界の壁は、そんなに低くなかったね^^
でも、ジャンプすれば届くところまで来たってゆうのは、素晴らしい。

4年後、ブラジル大会が今から楽しみで仕方ない。

SAMURAI BLUE最高!!



今日、小学校で交通安全講習があった。
私は、交通安全母の会の役員をしているので、お手伝いに行ったんだけど、
そこで、さる吉の担任の先生に
「今日、さる吉くん、そうとう眠い顔してるよ~」って言われた。
「あらあ、すみません。授業中、寝てたら頭はたいてください!」
って言ったら、となりにいた先生が
「今日は、日本国中眠いよな^皿^」って。
先生達も、みんな見てたらしい。
そりゃ、そうだよね^^4年に一度のサッカーの祭典。4年後はもっともっと盛り上がってるんだろうね^^
4年後は・・・さる吉、もう高校生やんかあ!!kahohoも中学生!!
うわあ!!想像できない・・・

[PR]
by akicocco | 2010-06-30 22:41 | 日々つれづれ