暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オシャレな服って・・・

サッカー、勝ちましたねえ≧。≦
本当にSAMURAI BLUE戦士は素晴らしい!!
私は、リアルタイムに見れるわけもなく^^;(基本、超早寝)、
朝パパに聞いたわけです^^;
勝つなんてね!それも、3点も入れるなんてね!
前回の試合をひきずってないところが、また素晴らしい!!
ワールドカップ!次は29日。この時間だったら私でも、無理したら?見れるでしょう^^

で、最近雨続きで、さる吉のサッカーもお休みになることもしばしば。
やたら、ファッションに興味を持ち出したさる吉くんは、
サッカー誌ばかりを読み漁る6年生から、オシャレ雑誌を熟読する6年生になりつつあります。
で、結果・・・
今の服じゃなくて、もっともっとオシャレなのが欲しいと言い出した!

でも、子供服売り場に売ってるのって、どこもパっとしない・・・
何軒回らされたか・・・・
でも、どうしても新しい服が欲しいさる吉は妥協に妥協をし
「とりあえず、これでいいや」と選び購入。

・・・ってのが、先週末。
昨日の土曜日、これまたグランドコンディションが悪いため、サッカーが休みになり、
ママ、服見に行こう!と。
やっぱり、満足してなかったかあ・・・
で、色々聞いて、どんなのが欲しいかを考えた挙句、クレドへ。

そしたら、さる吉好みの服が「GAP」にたくさんありました^皿^。
(初めから、ここにくれば良かった~・・・)
色々、試着をし、
コーディネートを自分で色々考え、決定!
触発されたkahoho.「兄ちゃん、ばっかり~!!」と怒るので、
キャミを1着「めっちゃ、可愛い~~~!!よ」と選んだら、大満足^^;
こっちは、まだまだ自分の趣味がないもので、可愛いモンです^^;

で、今度はパパの服を見に、BIG MERICAN SHOPへ。
結局、私の服やら、雑貨やらを買うだけに終わったけど^^;

うちのパパは、服が大好き。結構、今でもファッション誌読んでます。
靴は、絶対に妥協しないし、
シャツも自分でボタンの糸の色が気にいらなかったら、替えるほど^^;
昔は、週末ごとに二人で、服屋さん、ばかりを探索してました。
なので、さる吉もそっち方面に興味が出るのはいたしかたないこと、
なんだけど・・・お金が持ちません。
サッカーグッズだけで、家計は火の車なのに!!

でも、鏡見ながら、色々考えて服着てる姿を見るのは、かなり楽しい≧。≦
さる吉との、ウンドウショッピング、ちょっとクセになりそうです^皿^

[PR]
by akicocco | 2010-06-27 08:33 | 日々つれづれ