暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

dance♪の発表会

と言っても、kahohoのではなく・・・^^;
高校生のお姉ちゃん達の発表会を見に行ってきました。
3時間あったにも、関わらずkahohoと二人で終始興奮しながら見ました^^

高校生のパワーってすごい!!
体はもう大人なんだけど、背伸びしてるところが丸見えってゆうか・・・^^
それもこれも、ひっくるめて、とっても楽しいステージでした。

カッコイイ!と感じるところが親子で一緒で、面白かった。
「あの、右から何番目のお姉ちゃんが、めっちゃカッコよかったね~」
とか・・・
「あの、衣装可愛かったね~」
とか・・・
3時間、あっ言う間でした。

男の子達も結構見に来てて、彼女が出てるのか、ひたすら出演者の名前を叫んでたりして、
それを見るのも楽しかった。
HIP HOPあり、ジャズダンスあり、クラシックありと
幅広いジャンルが見れたのも勉強になったかな^^

子供達のおかげで、いろんな世界を見せてもらってます。
私が子どものころには、バレエを習うのって、本当のお嬢様しかいなかったし、
第一教室がそこらにはなかった^^;
今は、恵まれてるなあと思います。
その気になれば、すぐに色んなところで教えてもらえる。
色々やって、自分の大好きを見つけて欲しいです。


で、kahohoとおでかけのときは、恒例のカフェTIME.
f0070275_23293336.jpg
はらドーナツで、アイス乗せドーナツを美味しくいただきました。
私は、コーヒードーナツ。
苦いのか?って想像してたけど、そんな事はなく、
コーヒーは苦手でも、コーヒー味のものは大好きな私はとっても美味しくいただきました。
女二人のこの時間、大好きなんです^^また、行こうねえ^^


何だかんだで帰宅は7時過ぎ。
晩御飯を急いで作って、家族で日本VSオランダ戦に備える。
・・・・で、結果負ける
まあ、仕方ないかあ。強豪相手だもんね^^
良く1点で抑えたよね。
でも、正直、勝って欲しかったなあ。
私にぴったりとくっついて見てたさる吉が、あ~~イライラする!を連発するので、
「ママもあんたの試合見るとき、こんな感じよ!イライラしどうしよ!少しは気持ちわかったか?」
って言ったら「うん・・・次は絶対頑張る」って小さな声で言ってました^^;
本当に、頑張れ!さる吉も日本代表も!!(一緒にするなってか^^;)

[PR]
by akicocco | 2010-06-19 23:32 | 日々つれづれ