暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目が点・・・・

っていう、メールが妹から届いた。
f0070275_10405559.jpg

私の愛して止まない甥っ子のノートです。
ちなみに、彼は中学生・・・^^;

超、笑えた・・・
まだ、回復しきれてない私の心を(しつこい性格なもので・・・^^;)
一気に軽くしてくれた^^

ありがとう≧▽≦fuちゃん^^

・・・と私は、ゲラゲラ笑えるけど、妹としては笑えない状況のようで・・・^^;
そりゃあ、そうだわなあ^皿^
中学生で「宿題」を「縮題」って・・・・

さる吉より、1年早く産まれた甥っ子。
もちろん、わたしにとっても、初めての甥っ子。
妹が出産した日に、飛んで里帰りし、毎日病院へ行き、ずっと顔を見てた。
可愛すぎて、なぜか、異常な責任感が芽生えた私。
かなりのやんちゃ坊主なので、今まで数々の問題を引き起こし、
妹を初め、ジジババにも心配をかけることしばしば・・・
私は、FUちゃんを思うあまり、誰よりもきつく叱ったりもし、
なので、きっと彼は私の事は、うるさいおばちゃんとしか思っていない^^;
でも、片思いでもいいんです。
私はFUちゃんが、大好きでどんなことがあっても、絶対に守ってやると心に誓っている。
勝手にね^^;

そんなFUちゃんも、今は中学生。
サッカー部に入り、1年生ながら、試合にも出させてもらっているらしい。
でも、きっと勉強は相変わらずできてないんだな^^;
まあ、いいかあ^^
頑張れ!FUちゃん!おばちゃんはどこまでも応援してるよ~!!

[PR]
by akicocco | 2010-06-16 10:57 | 日々つれづれ