暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Let's dancing♪

運動会の翌日は、kahohoのダンスの初ステージがありました。
玉野で行われる「港フェスティバル」。
初めて行ったんだけど、想像以上に大きなお祭りでした。
ちゃんとしたステージが組んであって、だんだんその気になってきた!(私がね^^;)
前の日は、運動会でぐったりで、その後レッスンも1時間半みっちりあり、
今日大丈夫かな???って思ってたんだけど、さすがに緊張してたようで、早起きのkahoho^^;
衣装も着ていかなくちゃいけなかったし、髪の毛もお化粧も済ませての集合だったので、
6時には起きて準備!(学校行くときも、それくらいに起きてくれればいいのに・・・)
髪の毛くるくるに巻いといて、お化粧して、衣装に着替えて・・・
わが子ながら、超可愛い仕上がりに^皿^
パパも「可愛い可愛い」と自分の携帯で写真を取り捲るものだから、だんだんとその気に^^
何度も鏡をチェックし、出発~!!

難なくリハーサルも終わり、いよいよ本番!
kahohoたちのステージの後、ミラクルひかるのお笑いものまねステージもあるので、
人が徐々に集まりだした!
ドキドキドキドキ・・・・

・・・と親の心配をよそに、楽しそうに踊ってくれました。
f0070275_22271622.jpg

最後にステージ上で、出演者全員と記念撮影^^
kahohoの先生、かっこいいんです≧。≦美人さんだし^皿^
習い事って、先生に憧れるかどうかで、かなり上達度が違うと思うんです。
私もピアノを習ってる時、先生のようになりたいと思った時期は、それはそれは練習しましたから^^;
指導者心得みたいなものがあるならば、子供達から憧れる存在になること!
これは、絶対だと思います。kahohoもいつか、あんな風になれるのかも・・・
夢は大きく大きく膨らみます^^;
f0070275_22205187.jpg


で、あっと言う間に午前で、ステージは終わってしまったのですが、
せっかくここまで来たのだからと、お祭り超満喫してきました。
ミラクルひかるのステージではゲラゲラ笑い、屋台の美味しそうなものを食べ漁り、
日本丸(船ね^^;)の一般公開に1時間ほど並んで入り、自衛隊の服を着て記念撮影したり・・・

気付けば4時・・・^^;

帰ろうかあ。今日も一日楽しかったね^^

連日ハードスケジュールのkahoho.脹脛がパンパンになってたので、お風呂上りマッサージを
してやると、ものの1分で撃沈・・・熟睡態勢に入ってしまいましたあ^^;

遠くまで、kahohoの初ステージを応援に来てくれたchiezoちゃんファミリー^^
f0070275_001783.jpg

本当にありがとうねえ^^
とってもとっても、嬉しかったです^^


[PR]
by akicocco | 2010-06-02 22:42 | 日々つれづれ