暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小学校最後の運動会

運動会日和の、まッ晴れ!のお天気の中運動会がありました。
f0070275_10144173.jpg
さる吉にとっては、小学校最後の運動会。
アレやコレやと、走りっぱなしの運動会でした^^;
最終学年ともなると、出番が多いし、見せ場もたくさん。
先日、泣くと宣言した私ですが^^;涙までは出ずでした^^
でも、かっこよかったです。リレーでは、アンカーを走り、応援団では、大きな旗を端から端まで振りながら走り、怪物君のドラキュラに着替えて前に出、組体操では、唯一の3段タワーの頂点に立ち・・・
f0070275_10151152.jpg

小学校、満喫したなあって感じの運動会でした。
kahohoも、3年生。リレーもダンスも迫力が出てきました。
f0070275_10204397.jpg

リレーでは、ぶっちぎり1位で、バトンをもらったので、そのまま1位逃げ切り^^;
得意のダンスでは、誰よりも腰の入ったキレのあるダンスで、
じいちゃんばあちゃんを驚かせ^^;
でも何より、今年の運動会はお兄ちゃんが自慢だったようで・・・^^
出番の多い、それも、結構主役級^^;で活躍するお兄ちゃんを
皆から「すげ~!」と言われるのが嬉しかったようです^皿^

当日は、さる吉のサッカーチームが、全日大会の試合で、県大会出場を決めるかどうかがあり・・・
運動会が大切!と言いながらも親子でそわそわ。
途中実況中継のメールを入れてもらってたのですが

「今、前半終わって0-0.ガチンコ勝負だよ~~!!」
「えええ~~~~!!!頑張れ!勝って~~~!!」

その後。
「PK決めて、無事勝ちました!!!」のメールが。

良かった≧。≦
さる吉、運動会終わり次第、行く予定でしたが、運動会が推してしまい・・・
全く間に合わず。

皆を信じてましたあ≧。≦素晴らしい!!


と、無事に運動会を満喫しその日は終わり・・・
と思いきや、翌日ダンスの舞台を控えたkahohoはその足でレッスンに^^;

遠いところ来てくれたおじいちゃんおばあちゃんをほっとくことに^^;(悪い嫁です^^;)

と長い一日が終わったのでした^^;

[PR]
by akicocco | 2010-05-29 10:30 | 日々つれづれ