人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しの^^

ほんの少しだけど・・・
少しの^^_f0070275_23285378.jpg

こうゆうの、嬉しくないですか?^皿^
レジのお姉ちゃんと目をあわせてニヤリ^^

u.fu.fu.なきもちの一瞬です^^





...ってだけじゃなく、弟に第2子が誕生しました!≧。≦
今度は、女の子。すなわち私の可愛い可愛い姪っこです^皿^
少し予定日より遅れたので、心配だったけど、母子共に健康に無事に産まれてきました。
甥っ子や、姪っ子ってなんでこんなに可愛いのでしょう・・・(責任がないからか???)
義妹は、美人さんなので、きっとこれまた超可愛いはず。
まだ、会ってもないのに、すでにおば馬鹿ぶり発揮の私なのです。
あ~~~~!!会いたい!お兄ちゃんになってしまった^^;甥っ子にも会いたい!
そして、今年中学生になった甥っ子にも会いたい!!
里帰り、した~~~い≧。≦


明日は、運動会。さる吉、小学校生活最後の運動会です。
最終学年だから出番もたくさん。
絶対泣く!(私がね^^;)先に、宣言しとく!^^;
なので、?明日に備えて、もう寝ます!


by akicocco | 2010-05-28 23:37 | 日々つれづれ