人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いことが起こる!

良いことが起こる!_f0070275_21352813.jpg
クローバーを見つけると、必ずと言っていいほど足が止まる。
私の頭の中には、四葉センサーが、あるんだと思う^^;
歩きながらでも、四葉を見つけられるようになってしまった^^;
こないだも、さる吉がサッカーをしてる場所に併設されていた公園で、
kahohoとバドミントンをしていたところ、バトミントンの羽を打ち返しながら見つけてしまった!
「ん?今四葉だったな・・・」って。
で、kahohoがミスした隙に確認すると、やっぱりあった。
自分でも、ちょっと怖い^^;四葉依存症な私。

最近の都市伝説?
クロッキーを3台見ると良いことがおこる。
黒のプレートに黄色のナンバーの自動車。つまり営業車なんだけど、
これを、3台みると良いことがおこるらしい。
さる吉、kahohoが仕入れてきたネタなんだけど、
すっかり私もそれにはまってしまった。
すれ違う車のナンバーが気になって仕方がない。
3台見れた日は、本当に良いことがおきそうで嬉しくなる。
なんと、倉敷のおいっこも、クロッキー探しに夢中らしい^^;
おいっこの話によると、横浜でもこの噂があるらしい^^日本全国版なのか?

と、小さい頃から、この手の話が大好きな私。
昔は、走ってるフォルクスワーゲンを3台見ると、いいことが起こる!
ってのに、夢中になって、近くの道路まで見に行ったりしてた。

本当に良い事が起こったかというと、???だけど、
良い事起こるかもって生活する方が楽しいに決まってる^^
・・・・・・・・と思う。

さあ、明日もクロッキーに出会えるかな^^wakuwaku...


良いことが起こる!_f0070275_10184322.jpg
collect789 netshopカート オープンしています^^

by akicocco | 2010-05-19 21:53