暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

dance♪dance♪dance♪

f0070275_23101999.jpg
言わずと知れた
  ごりえの
“ペコリナイト♪”

先週の土曜日、幼稚園の終業式での仕切りを終えた後、息つく間もなく、とあるイベント会場へ出かけたワタシ・・・。
ストレス解消のために始めたダンス。楽しくて仕方ありません。実は、巷で話題の?フジTVのワンナイでやっているごりえちゃんのチアダンス「ごりえ杯」にも出場しました。平均年齢4?才というおばさんチームでしたが、見事!中国四国予選を合格したのです^^ごりえちゃんの振り付け師(紅白の時も振り付けをされた方)が審査員でいらっしゃってて、超緊張!!!合同練習は2回とかなりなめてた私たち。しかし土壇場で強いのがおばさん達です。見事ラインダンスも決め、合格を頂きました。まあ、全国大会には出れなかったんだけどね^^;
という経過もあり、たまに、イベント出演の話が舞い込んできます。チーム名は「MAYUMI’S」私たちの尊敬してやまない5?才の先生の名前です。で、この「MAYUMI’S」で土曜日も踊ってきました。ごりえちゃんの「ペコリナイト」に始まり、カップリング曲の「よろこび~♪」ってやつと、衣装替えをしてPの「sad tango」と3曲・・・・ううさすがに疲れました。でも楽しかった^^
この年にして、人前で踊るなんて・・・おっと冷静に考えてはいけません^^;
皆さんもいかが?  LET’S DANCING♪・・・ですよ^^
[PR]
by akicocco | 2006-03-21 23:32 | 日々つれづれ