暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

kahohoの誕生日

先日、kahohoが9歳になった。
どんどん大きくなって、生意気なことも言うようになった。
でも、うちの家族の中では、まだまだ一番小さくて可愛い存在なのだ。
f0070275_1426375.jpg

さる吉は、kahohoの誕生日に関しては、毎年とっても気前がいい^^;
お年玉や、おじいちゃん達にこっそりもらうおこずかいを、この時は、惜し気もなく使う。
「kahohoは、何が欲しいかななあ・・・」と2週間前からそわそわしだす。(本人よりも^^;)
で、今年は、学校での行き帰りの間などのリサーチ結果より、
「DSのともだちコレクション」
が一番欲しいと聞き出してきた。
「DSのソフトかあ、そりゃあ、無理やなあ。パパもママも買ってくれんわ」
って言ったらしい^^;

うちは、プレゼントは、サプライズと決めている。
欲しいものをプレゼントするのは、面白くないので、何をプレゼントされるかは、
当日までのお楽しみ^^
子どもは、ゲーム反対!って派なので(パパはアウトドア派なので^^;)
多分、ゲームではないと諦めていると思う。
しか~し!!まさかのゲームプレゼント!!
DSを落とさないような可愛いバッグをさる吉がプレゼントすることに!!

当日は、さる吉の方が早く起きてきて、ソワソワ。
「ママ、いつ渡す?いつ渡す?」とウルサイ・・・
朝ごはん食べながら、「お誕生日おめでとう^^」
思いがけないプレゼントに、絶叫と、めちゃめちゃいい顔で喜んでくれました。
f0070275_14413822.jpg


すくすく育ってくれて、感謝しています。
子どもの誕生日は、本当に感謝をする日。
生まれてきてくれてありがとう^^
こんなママでごめんね・・・
大好きだよ^^
って。心から思える日です。
Happy birthday kahoho...


f0070275_10184322.jpg
collect789 netshopカート オープンしています^^

[PR]
by akicocco | 2010-04-28 14:53 | 日々つれづれ