暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

段ボールの使い道^^

土手で、滑った。
chiezoちゃんと娘ちゃんのkohaちゃんと、さる吉、kahoho、私の5人で。
モチロン、大人も滑ります。
夏でもブーツ派の私ですが、こんな時は、本気モードのスニーカーです^^;

f0070275_113194.jpg
滑る。
f0070275_1134952.jpg
改造する。
f0070275_11251362.jpg
そして、滑る。
f0070275_11262941.jpg
滑りまくる^皿^

f0070275_11272896.jpg

桜並木をサイクリング。(ゲラゲラ笑いながら^^)
f0070275_11281368.jpg
そして日が暮れる。

楽しかったねえ≧。≦
春休み最後の日を、春らしい陽気で過ごせました。
何だかんだと、あっと言う間の春休み。忙しかったなあ。
でも、こんな日で、笑って最後を迎えてよかったなあ。
chieちゃんkohaちゃん、お付き合いありがとう^^

休みは終わったけど、土手滑りまたまた「土手日和?」に行こうね^^

[PR]
by akicocco | 2010-04-07 11:31 | 日々つれづれ