暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛しの赤ちゃん≧。≦

やばい・・・木が枯れ始めてる・・・
私のブログの横に貼っている「グリムス」という木。
私のブログの更新が怠ると、容赦なく枯れ始めます。
本物の植物をことごとく枯らすわたしなので、
バーチャルな木だけは枯らすわけには参りません。
だってね、これの木が大人の木になると、旱魃地帯に、本当に植林されるんです。
ecoな活動に少しでも貢献する為に。
で、慌てて更新^^;

愛しの赤ちゃん。
最近、赤ちゃんと触れ合う機会が多いのです。
20年来の友人が出産しまして、可愛いかわいい赤ちゃんを連れてきてくれました。
f0070275_10474636.jpg
これ、私じゃありませんよ^^;kahohoが抱っこしてます。
kahohoは無類の赤ちゃん好き^^
「ママ、お願いだから、赤ちゃん産んで!kahohoが育てるから!」
と言うお願いを何度されたことか・・・^^;確かに育ててくれそうだけど・・・
おうちに、赤ちゃんがいるってこんなに穏やかなんだねえ。
可愛かった~♪

さる吉のサッカーのコーチたちにも次々と赤ちゃんが産まれ、
赤ちゃんを抱かせてもらう機会が増えた。
赤ちゃんって、気持ちよくて可愛くてたまらない。

赤ちゃんを見ると、やさしい気持ちになれるね^^
(一瞬だけだけど・・・^^;)

この気持ち、長く続きますように・・・

[PR]
by akicocco | 2010-04-07 10:52 | 日々つれづれ