暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やさしい気持ちで

superflyの「やさしい気持ちで」が大好きです。(めざましテレビのテーマソング)
superflyは、全部好きなんだけど、日本語での歌はこれが一番好き。
で、CDをかけながら、熱唱したい私は、いつも歌詞カード片手に歌ってたんだけど、
kahohoが、ボードに書いてくれたので、とっても歌いやすくなった^^;
おかげで、この歌が始まると、さる吉もkahohoも
このボードの前に集まってみんなで熱唱するのが習慣に^^;
f0070275_17344643.jpg


もう一度、やさしい気持ちで♪
街中が やさしい気持ちで♪

この気持ち持ってたら、きっと、いい世の中になるよね・・・^^

[PR]
by akicocco | 2010-03-30 17:40 | 日々つれづれ