暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活!!

寝込んだ・・・
先週、さる吉の応援に前勢力を使い果たした私は、その直後から寝込むことに・・・

は~歳だ・・・直りが悪い。
でも、3日間きっちり寝、復活した!
先週末には、chiezoちゃんが誘ってくれた、クラシックコンサートにも行けた^^
素敵な時間だった。
いつも、誘ってくれてありがとうね^^

で、次の日には,FAGIANOホーム開幕戦へ!
って、KAZUが大好きな私はKAZUがみたかっただけなんかけど・・・
でも、開幕戦で1勝してただけあって、KAZUの集客力ももちろんあったと思うけど、
カンコースタジアムは、超満員でした!1万人突破!!って盛り上がってた^^
f0070275_948588.jpg
f0070275_9491685.jpg
この旗、圧巻です!
胸がきゅ~ってなるくらい感動する。
結果は、KAZUも一度も出ず、1-0で負けちゃったんだけどね^^;
終わってからkAZUと大黒のでまちの人数はすごかった。
さる吉たちは、FAGIANOの川原選手を見つけて、
写真とってもらったり、サイン書いてもらったりしてたけど^^;
サッカー選手、近くでみると、やっぱりカッコイイね^皿^

一歩後ろから、君たちもいつか、こうやって囲まれる選手になったりするのかなあ?
って眩しい目で見てしまった私^^
(はい^^自分の子じゃなくても、
チームの子だったりするとすぐに感情移入できる私なのです^^;)

[PR]
by akicocco | 2010-03-15 09:54 | 日々つれづれ