暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅の花

f0070275_1782258.jpg
最近、天気がおもわしくない。
そんな憂鬱な天気の中で一日だけ晴れた。
そんな時は、絶好の撮影日和ってことで・・・

いくつかできているものを撮影した。(めっちゃ近くの公園でね^^;)
chiezoちゃんと、アレやコレや持ち込んで、自分達なりにスタイリング。
雑貨のスタイリングって楽しい≧。≦
梅の花がキレイに咲いてて、感動!!

梅の花でも色んな色があって、
枝振りがそれぞれ面白くて、
雑貨撮ってんだか、お花撮ってんだかわからない^^;
まあ、でも可愛い写真がたくさん撮れました(自画自賛^^)

あ~でもまた、明日から雨日和なんだって≧。≦
今週末は、さる吉決戦の時!
予報では、雨・・・
でも、サッカーには雨は関係ありません。
頑張れ!頑張れ!
母も気合いれて、応援頑張るからさ(控えめにね^^;)

[PR]
by akicocco | 2010-03-05 17:13 | 日々つれづれ