暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お雛様^^

ありゃあ≧。≦
また、今年も前日にお雛様を登場させる私^^;
午前中に、パパの従兄弟からの孫自慢?^^;可愛いメールが届き、
明日は3月3日だということに気付く。

で・・・慌てて出す^^;
f0070275_17453417.jpg

この顔・・・そうそう!
1年に一度、迷って迷って選んだお雛様に会えた。
やっぱり、可愛いなあ。(そう、思うんだったら、もすこし早めに出せよ!^^;)
でも・・・この二人若いなあって思った。
昨年、見た時は、そんなに感じなかったこの感情・・・;▽;
「いよっつ、若いね!お二人さん!お似合いだよ~♪」って言いたくなった^^;

何だか、最近急に歳を感じる。
気持ちと体がウラハラなことも良くある。

こんなことでは・・・
お雛様を見て、若返りをさらに強く願った私でした。

[PR]
by akicocco | 2010-03-02 17:47 | 日々つれづれ