暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友達の輪^^

今日は、mocoさんのお友達のtちゃんのおうちへお邪魔しました。
めっちゃ、素敵な空間のおうち。
モデルハウスみたいにキレイなんだけど、
だけど、ちっとも冷たい感じはなく、とても落ち着ける空間でした。
なんせ、お邪魔した彼女に私達一目惚れ!
人間が素敵過ぎる!!
こないだのcollect789のイベントに来てくださってからのお付き合いなのに、
もう、古くからの知り合いのように接してしまう私≧。≦

飲んで食べてしゃべって、本当に素敵な大事な時間を過ごさせていただきました。
ありがとう^^
(・・・で、あんあに素敵な空間だったのに、カメラを忘れた私^^;ショック~)


で、彼女に会ったおかげで、創作意欲もムクムク沸き~
チクチクやっております。
f0070275_173117.jpg
はげはげのまち針たち・・・^^;
色がはげたり、曲がったりイロイロな方向向いたりしてますが、
私のチクチクの良きパートナーです。

これからもよろしくねん^^

[PR]
by akicocco | 2010-02-16 17:35 | 日々つれづれ