人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわあ≧。≦

今日搬入へ行って来ました!
いよいよ、明日にせまった「Loved box」。
私達の思いを詰め込んだイベントです。
店主mocoさんの温かいご協力により、無事ディスプレーを終えてきました。

少しご紹介・・・
うわあ≧。≦_f0070275_0382426.jpg
うわあ≧。≦_f0070275_0385635.jpg
うわあ≧。≦_f0070275_039224.jpg
うわあ≧。≦_f0070275_0394590.jpg
うわあ≧。≦_f0070275_040763.jpg

う~ん・・・写真じゃ伝わらないところ満載・・・^^;

今回の目玉企画「Loved box」作り。
めちゃめちゃ、可愛いです。そしてお得!
私達ももちろん、頑張ったんだけど、
TriplesさんとChokladさんの出してくださったものが、
可愛すぎて、今すぐに作りたいんですけど・・・と、
何度言ったことか・・・

そして、もう一つ当日お買い上げくださった方に、
先着でサプライズプレゼントが・・・
是非、お楽しみに≧。≦

明日は、お天気予報では、あいにく雨とのことです。
十分お気をつけてお越し下さい^^
スタッフは、寒くても燃えていることでしょう^^
笑顔全開で、お待ちしております^^

by akicocco | 2010-01-28 00:45 | つくったもの