人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ECOな鉛筆

かっこいい鉛筆発見!
ECOな鉛筆_f0070275_11494367.jpg
kahohoと久々にTRENDに行ったらレジ近くに置いてあった。
「オ~!!カッコイイ!!」って言いながらすぐにカゴへ。
エコな鉛筆らしく、鉛筆芯を紙芯で巻いてあるんだって。
色んな動物柄の色鉛筆もあって、欲しくてたまらない^^;
でも、実は、私は、動物が苦手です。はっきり言ってコワイデス^^;
でも、動物柄は好きです。ナチュラルテイストな服もスキなクセに、
Gパンに、安全ブーツ?みたいの履いてねヒョウ柄マフラー巻いてたりもします。
ゼブラ柄も超カッコイイ!って思ってしまう。
で、私の勝手な趣味で、
今はこの鉛筆、さる吉、kahohoの筆箱に入ってます(強制的に^皿^)

イベント間近です。
製作がんばってまあす^^
ECOな鉛筆_f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

by akicocco | 2010-01-16 11:52 | 日々つれづれ