暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目標達成までの道のり・・・

わわわ・・・≧。≦
ナント!私のブログで育ててる木が大人の木になりました!!
めでたいことです。
私がブログを更新することによって、発芽した木がどんどん成長していって、やがて大人の木になり、ブログ上で大人の木になると、実際にモンゴルなどの旱魃地帯に植林されるんだって。
素敵だなあと思うプロジェクトです。
なので、私のこの、ヘンテコなキノコのような木も大人の木に成長したので、いつか植林されることになるようです。

で、話は変わりますが・・・
今年の目標の「やせる!」の為に始動いたしました。
さる吉とともに、ストレッチ教室に通っています。
グループレッスンなのですが、毎回私達親子だけで、先生を独占しております^^;
f0070275_9372688.jpg

なので、思う存分、「いた~いい!!」とか、「ぎょえ~!!」とか絶叫しながらの楽しいレッスン?であります。
40分くらいなんだけど、肩とか腰とか緊張して張ってるんだなあって実感します。
ちゃんと、骨盤の位置とかが正常に戻ると、ヤセれるらしい^皿^

がんばるのであります!!

[PR]
by akicocco | 2010-01-07 09:41 | 日々つれづれ