暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

special week

今週は、我が家にとって特別な週なのです。
・・・が・・・しかし・・・
とうとうkahohoはインフルエンザにかかりまして・・・
こんだけ流行ってたら、いつかはなるよね^^;
学級閉鎖になったときは、まだ元気に登校!・・・そして、学級閉鎖が終わった日の朝。
熱っぽい。しかし、普通の風邪薬で次の日は平熱に。一日をすごし、その日の夜に発熱。
救急へ行くと、検査もせずに、インフルエンザでしょう!と。
状況証拠?で即タミフル。
まあ、そうだろうけどね、2時間待ちのあの病院の状態は検査なんてしどころじゃないんだろうね。

で、今週のスペシャル企画第1弾「さる吉、めでたく11歳になるの巻」
も、第2弾「私、意に反してまた歳をとるの巻」
も、第3弾「いったい、結婚何周年なんだ?の巻」
も、「パパ、歳を重ねて、色んなところに貫禄が出るの巻」
も、質素にことが運ばれることとなりました。

まあ、改めて、元気になってからってことで・・・みたいな?^^;

おかげで、外出をせず、チクチク、アミアミやっとります。

でもね、意に反して歳をとっちまった私ですが、大好きなお友達がかわいいものたくさんプレゼントしてくれまして・・・
f0070275_13154495.jpg
気持ちが何よりも嬉しい≧。≦
プレゼントを選んでくれた時間とかも含めて、心が温かくなります。じ~~んです。
本当にありがとう^^
何よりもhappyになったのであります。本当にありがとう≧。≦
ますます精進して、いい女へなるよう努力をする次第でございます!
他にも、パパから可愛い帽子を「さる吉のサッカー観戦用」にもらいました。
パパのお父さん、お母さんからも今度みんな一緒くたに^^;お祝いしよう^^って言ってもらえたし、
ある意味、スペシャルウィーク^^;な2009’
ゆっくり、じっくり時間を楽しみたいと思います。

ちなみに、kahohoの暇つぶしのお供は「じゃりんこチエ」のビデオです^^;

[PR]
by akicocco | 2009-12-02 13:26 | 日々つれづれ