暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紅葉

この一週間は、雨が降ったり、風が吹いたりと少々お天気が不安定でしたが、紅葉は着々と進んでいるようです。
近くの公園の紅葉も、こんなにキレイです。
f0070275_9251593.jpg

家族で紅葉を見にいくことは、あまりなくなったけど(週末、サル吉のサッカーの為)、
近くにも「イチョウのトンネル」があったり、窓から見える山々もだんだんと色づいてきたりと、近くでも楽しめる紅葉スポットがたくさんあります。
もっともっと、季節を楽しまないとね^^
季節を感じるのは、物忘れにも効果があるらしい^皿^ので、晴れたら、外へ!です^^;


HP更新してます!
f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

[PR]
by akicocco | 2009-11-13 09:29 | 日々つれづれ