暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かっこいい≧。≦

「沈まぬ太陽」を観てきた。
重かった・・・
何が正義なのか・・・わからなくなった。
誰に誠実であるべきなのか・・・何が一番大切なのか・・・

って重い話になりそうだけど、いつもの爆笑メンバーと行ったので、話は「渡辺謙さんはやっぱカッコイイねえ~♪とか、俳優陣のすごさに驚いたよね~♪主題歌良かったよねえ^^」とか、軽い話に転換^皿^
おかげで、一人抱え込まずに帰れてよかった^^(きっとみんなも同じ思いだったはず^^;)

で、またまたカッコイイモノ発見!
今月号の『FLYING POSTMAN PRESS』
f0070275_1016110.jpg

マイケルジャクソンが表紙だった。超カッコイイ頃の写真で思わず手が伸びてしまった。
今、ピアノの譜面台に置いてます。
マイケルが亡くなってから、kahohoのHIPHOP♪のレッスンの選曲がマイケルジャクソンで、亡くなってからの方がマイケルに浸れる時間が多くなった気がする。
そして思いを自分の若い頃にめぐらせる^^;

そして、もう一つカッコイイなあと思ったことが。
さる吉が、学校で絵手紙を書いたそうな。
で、絵はもちろん書くんだけど、自分の座右の銘というか、好きな言葉を自分に宛てて書こうって事になったそうな。
で、さる吉が選んだ言葉は

「明日、今日よりも好きになれる」

そう、Greeeen(eの数がわからないけど^^;)の歌詞の一部。

「オラ、この言葉が一番好きなんよ。今日よりも明日の方が色んなことが好きになれるってすごいことやと思うんよ、勉強でもサッカーでも、人の事だって」って。

泣きそうになった・・・そうだよね・・・アンタ、カッコイイヨ・・・
って思った親ばか1号。

今日は、カッコイイことの日(どんな日やねん!)でした^^;

[PR]
by akicocco | 2009-10-29 10:11 | 日々つれづれ