暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

adidas万歳!

うちのパパがadidasが好き・・・で、結果息子もadidas好きになった^^;
学校へ行くスタイルが気付けば、こんな感じ。
f0070275_22481912.jpg
学校へ行く直前、玄関の鏡で自分のスタイルに違和感を覚えたらしく、
一旦戻ってきて「ママ、オラ変じゃない?」って。
「いや、変じゃない・・でも面白いから写真撮っておこう」で、撮ったのがコレ。
ちなみに、娘も下の半ズボン意外はadidasでした^^;

私も良く考えたら、adidasの服とか多いかも・・・スポーツメーカーなのに、可愛いからなあ^^

これからも、私達一家でadidas党だと思います^^;

[PR]
by akicocco | 2009-10-27 22:52 | 日々つれづれ