人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーロー

さっき、朝一番に号泣した。
ズームイン!スーパーで『FUNKY MONKEY BABYS』の『ヒーロー』のPVを見たから。
自称ファザコンの私^^;お父さんに敬意を払うのが当然だと思っている私(じゃあ、パパにも、もっと優しくしろよ!!って話だけど・・・^^;)
ファンモン×ズームで作ったみたいなんだけど、羽鳥さんの演技がすごくいい≧。≦
お父さんの哀愁も出てるし、子供への思いとかも伝わってくる。
本当に一人で号泣しました。

「お父さん、頑張って!!いつもありがとう」って思った。
ヒーロー_f0070275_1082317.jpg

「パパも頑張って!!いつもありがとう」って思った。(遅っ^^;)

本当にとっても素敵な歌です。
まだ聞いてない人は、是非一度聞いてみてください^^
きっと、パパへの気持ちが変わるはず。(私だけかあ^^;)


ヒーロー_f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

by akicocco | 2009-10-21 09:40 | 日々つれづれ