暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青汁・・・って^^;

先日、作東バレンタインでサッカーの試合があった。
結果、4連勝!!
さる吉も、ナイスアシストで点に貢献しました。
で、作東まで来たんだから、帰りは湯郷温泉でしょうってことで、温泉に入って帰りました。
大きいお風呂って、気持ちいい≧。≦これでもかってくらい、お湯に浸かって、お肌の若返りを願います^^;
で、いつも30分は男共を待たせる・・・^^;
お風呂から出た後は、牛乳やら、アイスやら、コーヒーやらを飲み、ふと目に留まったもの。
グルグル回るジューサーの中に『青汁』発見!
パパが、「ジャンケンで負けたもんが一気な!」
「はあい、ジャンケンポン!」
一発勝負でkahohoの負け・・・???でも喜んでる!「やった~!飲める~♪」って。
f0070275_1859146.jpg


何だか、とても嬉しそうなkahohoにとなりにいたおじさんも、半笑い^^;
でも・・・グビグビ美味しそうに飲んでる???


f0070275_191652.jpg




あまりにも美味しそうに飲むので、さる吉が「オラにもちょっとちょうだい!」
で、この顔
「う~ん・・・まずい・・・」



でもkahohoはなんなく飲み干しました^^;す、す、素晴らしい・・・
パパいわく。
「こんなに喜ぶってことは、じゃんけんで勝負には負けたけど、運はいいってことよな・・・」
・・・・ん、その通りだ^^;


HP掲示板を設けました。ご意見ご感想などありまそたら、どうぞ^^
f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

[PR]
by akicocco | 2009-10-20 19:09 | 日々つれづれ