暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お別れは寂しい・・・

大好きなお友達が、パパの転勤の為に関東へ引っ越します。
家族で、本当に仲良くさせてもらって、寂しい限りです。
でもきっと、この関係は続くと信じてます。
いつも一緒にサッカーを楽しんできた仲間。(サッカーだけじゃないけどね^^;)
連休の真ん中だけど、みんなでめいっぱい遊ぼうとサウスヴィレッジに行ってきました。
まずは、パン作り^^
生地は作っておいてくれたので、成型をするだけだったのですが、これが皆イロイロでかなり笑えて楽しかったです。焼き上がりもめっちゃ美味しかった≧。≦f0070275_11225498.jpg

f0070275_1138518.jpg

野球やったり、本業の?サッカーやったり、長縄やったり、親子で思いっきり遊び倒しました。体育会系最高!です^^f0070275_11235640.jpg
f0070275_11384123.jpg



サッカースクールに行き始めの頃は引っ込み思案だったさる吉。そんなさる吉に、一番に声をかけてくれた、とても優しい子です。
妹も偶然kahohoと同じ歳でいつもいつもとっても仲良く遊んでました。
ママも私にとっては本当に大きな存在で、彼女といると本当にいつも楽しくて周りの空気が明るくなる人でした。
あ~考えると寂しくてたまらなくなる・・・
岡山永住を決めてから、何人もの大好きな人たちの引っ越しを経験し、その度に弱い私は心がへしゃげてしまいます。でも離れてもずっと関係は変わらないという事が少しずつわかってきたので、前よりは大丈夫になりました。
彼女一家が岡山にいる間に、もっともっと楽しい思いでたくさん作ろうと思います。

岡山楽しかったねえ^^って言ってもらえるようにね^^


f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

[PR]
by akicocco | 2009-10-14 11:39 | 日々つれづれ