暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いっちょまえに^^;

本日、岡山ドームでのイベント「小さな街のカントリーパーティ」にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
trois liasonの皆様、大変お世話になりました。
とっても充実した二日間を過ごさせていただきました。
『fika』の作品を手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
とてもたくさんの刺激をいただきました。今後の活動に前を向いて進むことができます^^
頑張るぞ~!!

今日のタイトル「いっちょまえに・・^^;」。
我が娘、kahoho.最近ミシンの使い方を教えてやると、私が何か作り始めると自分も端切れを切って、ミシンの前に座り、なにやら作り始めます。f0070275_22292519.jpg
昨日に引き続き、今日もhandmadeの作品にたくさん触れたkahohoは私同様に?たくさんの刺激を受けたようで、kahohoもあんなの作りたい!と・・・^^;
ちょっとオモシロイでの、作らせようと思います。

と、たくさんの可愛い作品を見た二日間。何だか、モードに突入してきました。(遅っ^^;)

秋から冬へ、気持ちを切り替えて、何か作ろうと思います(何を?^^;)

[PR]
by akicocco | 2009-10-10 22:32 | 日々つれづれ